眞子様と小室圭さんの結婚反対デモ 参加者心得(更新版Ver.1)

下記は、2021/9/23(木・祝)原宿デモを踏まえた参加者心得(前記事)の改良版になります。25日大阪デモ、26日2回目新宿デモ、これ以降のデモに参加される皆様に向けて、屋外での抗議デモ活動に参加する心得を具体的にまとめました。 参加される方にご理解頂きた…

眞子様と小室圭さんの結婚反対デモ 参加者心得

参加される方にご理解頂きたいこと 9/24更新版をご確認下さい↓ garden-blackberry.hatenablog.com 「令和皇室と日本の未来を守る会」は、2021年9月、YouTubeの皇室ニュースKEIチャンネルの京さんがユーチューブのライブ上で「結婚反対デモ」を呼びかけ、賛同…

小室文書[注14]

このやりとりについては私自身も同席していて聞いています。又、録音が存在しているので、元婚約者の方が「返してもらうつもりはなかった」とおっしゃったことは確認できています。この録音については、平成25年(2013年)8月頃に元婚約者の方から突然手紙を…

小室文書[注15]

週刊現代の記事では、8月に手紙を受け取った母がすぐには返答をしなかったとされていますが、直ちに返答していますので事実は異なります。ただ、あまりにも急いでお返事をしようとしたためか、婚約破棄の日付が間違っている(手紙には婚約解消日について9月1…